フォト

プロフィール


  • 後藤 春彦
    昭和42年、東京生まれの石巻育ち
    <現職>
    株式会社宮富士工業 専務取締役
    石巻まちづくりギルド 代表
    <略歴>
    平成元年より10年間、(財)石巻市文化振興公社に勤務。この間、鈴木雅之、中山美穂、NHK交響楽団、松竹大歌舞伎等アーティストの石巻招聘や地元文化団体のサポート、舞台演出を手掛ける。
    平成5年、社団法人 石巻青年会議所に入会。平成17年、理事長に就任。平成19年12月、満40歳をもって退会(卒業)。
    現在は、プラント設備製造会社勤務。かつてはその傍らラジオDJや各種イベントでのMC、ブライダルMC等の活動を行っていた。
    続きは以下リンクへ

« やりたい放題過ぎる復興公営住宅、今の景色 | トップページ | 石巻には高額アルバイトあります。 »

2017.03.10

復興住宅消えた3LDK問題

これは2〜3月の市議会で明らかになったことなのですが、復興公営住宅建設工事時に3LDKとして作られながら、3LDKが意外に人気が無いために、うちひと部屋を目隠し仮装2LDKとした住宅が数棟あったとのこと(`Д´) これは内部告発を受けた市議が当局に問いただした場面で発覚しました。当局も躯体は3LDKであったが内装工事前だったので塞いで2LDKとしたと認めていました。 こりゃとんでもない八百長ですよ。 事前に国や県の了承は得たのでしょうが、躯体を作るだけでも相当なコストがかかっているのは自明の理。建設業に明るい方でなくともお金がどぶに捨てられてている様な状況である事はご理解頂けると思います。復興の為にと国費を投じて頂いた全国の皆様に申し訳がないです。数々の不祥事に、こんなまともな行政運営すらままならない人物に「ヌケヌケと復興の仕上げなんてさせらません」。 亀山市長、あなたには九年目はありませんし、市民も望みません。 しっかし、これほどの失態を報道機関はなぜ報道しないのでしょうか? 市役所記者クラブと当局との馴れ合いなんですか? 当局からの選挙前だからって報道規制? それともとるにたらないこと? まったく謎です。

« やりたい放題過ぎる復興公営住宅、今の景色 | トップページ | 石巻には高額アルバイトあります。 »

政治・行政」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やりたい放題過ぎる復興公営住宅、今の景色 | トップページ | 石巻には高額アルバイトあります。 »