フォト

プロフィール


  • 後藤 春彦
    昭和42年、東京生まれの石巻育ち
    <現職>
    株式会社宮富士工業 専務取締役
    石巻まちづくりギルド 代表
    <略歴>
    平成元年より10年間、(財)石巻市文化振興公社に勤務。この間、鈴木雅之、中山美穂、NHK交響楽団、松竹大歌舞伎等アーティストの石巻招聘や地元文化団体のサポート、舞台演出を手掛ける。
    平成5年、社団法人 石巻青年会議所に入会。平成17年、理事長に就任。平成19年12月、満40歳をもって退会(卒業)。
    現在は、プラント設備製造会社勤務。かつてはその傍らラジオDJや各種イベントでのMC、ブライダルMC等の活動を行っていた。
    続きは以下リンクへ

« 障害者の歩き方 | トップページ | ならなかったサイレン »

2015.01.05

新年明けましておめでとうございます。

どなたさまも健やかなる年の始まりであることを祈念致します。 さて、私は忌まわしい発病から丸5年を数えリハビリテーションも順調に進み日々元気に暮らしております。 最近は、faceBookの方への投稿に止まる程度でしたが、今後は活動もガンガンいきますので!ブログの更新も頑張っていきます! さて、何を?ガンガン?てな向きもあるかと存じますが、今までは震災後に派生したNPO等 非営利団体の皆さんに遠慮していた感もありますが、でもこれからは本来の石巻を知る人達が頑張っていかないと自立した"まち"にはならないと思うのです。 これを新年の所感として2015年走っていきたいと存じます。今年は何事もなく良い年になりますように…。

« 障害者の歩き方 | トップページ | ならなかったサイレン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 障害者の歩き方 | トップページ | ならなかったサイレン »