フォト

プロフィール


  • 後藤 春彦
    昭和42年、東京生まれの石巻育ち
    <現職>
    株式会社宮富士工業 専務取締役
    石巻まちづくりギルド 代表
    <略歴>
    平成元年より10年間、(財)石巻市文化振興公社に勤務。この間、鈴木雅之、中山美穂、NHK交響楽団、松竹大歌舞伎等アーティストの石巻招聘や地元文化団体のサポート、舞台演出を手掛ける。
    平成5年、社団法人 石巻青年会議所に入会。平成17年、理事長に就任。平成19年12月、満40歳をもって退会(卒業)。
    現在は、プラント設備製造会社勤務。かつてはその傍らラジオDJや各種イベントでのMC、ブライダルMC等の活動を行っていた。
    続きは以下リンクへ

« しんきん経営塾 | トップページ | プレゼンしてきました。 »

2008.07.11

第85回石巻川開き祭り

このところ、 当ブログに辿り着く方の検索ワードランキングで上位を占めているのは 「川開き祭り」「ミス川開き」。
そうですか、皆さんそんなに知りたいですか、 お祭りがそんなに好きですか。

いやー、お力になれなくてスミマセン。
今となっちゃーこっちの方が知りたいぐらいでして…。

今年はもう川開き祭りの第一線から退いちゃったんで、 教えられる情報がないんですよ。ごめんなさい。
でも、何かお土産を! ということで情報のリンク先を掲載しときます。

 

まずは公式ホームページ
花火大会有料桟敷席は残りわずかだそうです。
http://ww51.et.tiki.ne.jp/~kawabiraki/


続いて石巻青年会議所ホームページ
縄張神社奉納「大綱引き・綱引き競技」と 「ミス川開きコンテスト」の情報はこちら。
http://www.i-jc.net/2008/06/post_25.html

 

あと余談になりますが、昨年のミス川開き・ 齋藤亜紀さんが日本テレビ「恋のから騒ぎ」 15期生として出演中です!
皆さん、応援してあげてくださいね!


もう川開き祭りまで3週間なんですね。
早いものです。
準備作業も大詰めといったところでしょう。
関係者の皆さん、頑張ってください。

私は…仕事の都合がつけば、 たぶんラジオ石巻のサテライトスタジオにいると思います。

« しんきん経営塾 | トップページ | プレゼンしてきました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しんきん経営塾 | トップページ | プレゼンしてきました。 »