フォト

プロフィール


  • 後藤 春彦
    昭和42年、東京生まれの石巻育ち
    <現職>
    株式会社宮富士工業 専務取締役
    石巻まちづくりギルド 代表
    <略歴>
    平成元年より10年間、(財)石巻市文化振興公社に勤務。この間、鈴木雅之、中山美穂、NHK交響楽団、松竹大歌舞伎等アーティストの石巻招聘や地元文化団体のサポート、舞台演出を手掛ける。
    平成5年、社団法人 石巻青年会議所に入会。平成17年、理事長に就任。平成19年12月、満40歳をもって退会(卒業)。
    現在は、プラント設備製造会社勤務。かつてはその傍らラジオDJや各種イベントでのMC、ブライダルMC等の活動を行っていた。
    続きは以下リンクへ

« ボウリングっていいですねっ | トップページ | 縁ありまして »

2008.07.07

2008年最初のCongratulations!

先週土曜日はJCの後輩O君の結婚披露宴にお招き頂きました。

2008 07 05 004 

終始緊張しっぱなしのO君に秋田美人の奥様。
歌あり踊りありとバラエティに富んだ内容に加え、 O君の独特のキャラ(笑)もあってか、 最後まで和やかな時間を過ごさせて頂きました。
ただ…JC現役の出し物は頂けません(笑)
もっと企画を練って練習してください!
そう、 かつて我々がやったように(過去記事参照)
OB一同、こっぱずかしかったですよ!

まあ色々ありましたが、ともかく…

O君&奥様、 末永くお幸せに!!

 

さて、 JC現役の頃はそれこそ毎月披露宴にお招き頂いていたような気がするんですが、 40歳を越えると、 そういった機会もトンとなくなってしまいました。
友人のほとんどが結婚しちゃったし、当然と言えば当然ですか。
というわけで、O君が今年最初の御祝儀であります!
これからは交流のあった現役メンバーも少なくなっていくので、 披露宴に出席させて頂く機会も減っていくんでしょうねー。
んーーーー、ちと寂しい。

次の披露宴出席ラッシュは、 友人の子供たち世代のになるんだろうね。
あぁ微妙…。

« ボウリングっていいですねっ | トップページ | 縁ありまして »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボウリングっていいですねっ | トップページ | 縁ありまして »