フォト

プロフィール


  • 後藤 春彦
    昭和42年、東京生まれの石巻育ち
    <現職>
    株式会社宮富士工業 専務取締役
    石巻まちづくりギルド 代表
    <略歴>
    平成元年より10年間、(財)石巻市文化振興公社に勤務。この間、鈴木雅之、中山美穂、NHK交響楽団、松竹大歌舞伎等アーティストの石巻招聘や地元文化団体のサポート、舞台演出を手掛ける。
    平成5年、社団法人 石巻青年会議所に入会。平成17年、理事長に就任。平成19年12月、満40歳をもって退会(卒業)。
    現在は、プラント設備製造会社勤務。かつてはその傍らラジオDJや各種イベントでのMC、ブライダルMC等の活動を行っていた。
    続きは以下リンクへ

« いしのまきラブバスツアー あいせき | トップページ | ラブバスツアー実施レポート その1 »

2008.03.09

ラブバス実行委員会 運行中!

さてさて、今回も引き続きラブバス関連の話題です。

先週、いしのまきラブバスツアー実行委員会の会議が開催されました。
その数、な、な、なんと総勢30名ほど。
お声掛けさせていただいたスタッフのうち、欠席は1名。
なんという出席率の高さ!
んもう、うれしくて父ちゃん涙がでそう(By暴れはっちゃく)
あ、あれは「悲しくて」か!

そんな余談はさておき、ホテルC& Aの会議室をお借りしての打合せ。
ちなみにオーナーさんは、メンバーの土田君です。

DSC_3609
 各担当セクションに分かれて討議。

DSC_3613
 私の説明にも熱がこもる!!!(というイメージの写真)
 実際はバカ話が95%ぐらい(笑)

 だって…

 だって…

 だって、だって…

 会議に本間ちゃんがいるんだもーん!

  本間秋彦氏
 ジャジャーーーン♪

「打合せやんだったら、行った方がいいっすぺ」
という有り難いお言葉を頂き、ホントにお忙しい合間を縫って
会議に参加していただきました。

DSC_3603
みんな緊張してるのか、微妙に本間ちゃんと距離をとってるのが可笑しい。

もちろん、会議の方もしっかりやりましたよ。
当日のルート設定や細かな仕掛け、募集の方法、そして、どうやったらうまくカップリングできるか等々、真剣に討議しました。

DSC_3584
DSC_3586
DSC_3591

人様の幸せの為に一肌脱ごうと頑張ってくれる皆さんに感謝!

ちなみに、写真撮影は石巻JCでもお馴染み、久保田君です。

会議終了後は、本間ちゃんを囲んで懇親会!

囲んだつもりが、囲まれてコブラツイスト(笑)
 DSC_1066

さあ、盛り上がって参りましたラブバスツアーあいせき!

募集はこちらのオフィシャルホームページから!

banner_1

まだまだ、余裕はありますが先着順で締め切りますので、 応募はぜひお早めに!

なお、3月11日(火)は、このイベントのPRで仙台放送の

情報ライブ Movin’ (ムービン)

という番組に出演します。
だいたい16:30~16:40ぐらいのオンエアで
「持ち込みアゴラ」というコーナーに出ます。

本間ちゃんにもTVやラジオでバンバンPRして頂いてるみたいなので、 徐々に問い合わせも増えています。

繰り返しますが、ホントのホントに応募はお早めに!!

皆様のお越し、お待ちしてまーーーす!

« いしのまきラブバスツアー あいせき | トップページ | ラブバスツアー実施レポート その1 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

記事更新に気をとられ、コメント見落としておりました。
大変申し訳ございません。

>seagreenさん
ブログ、ご覧の通りやめてませんよー。
ご出題の2件は迂闊に書くと炎上しちゃうので
じっくり考えてから書きますね。

>愛読者さん
チェンジ、私も見てますよ。
キムタクは何をやらせてもキムタクですが
やっぱカッコイイですね。
ホント、ああいう人がいたら…
あんな素直な意見が政治の場で受け入れられれば…
とは思いますが、現実はそうもいかないようですね。
石巻にもそんな人が登場してくれればいいですね。
ちなみに私にはそんな力量はありませーーーん。

ご無沙汰してます。以前書込させて頂いた愛読者です。
ブログの方は毎日チェックしていますが最近お忙しいのでしょうか?
ところで、ごとはるさんはキムタクのドラマ<チェンジ>を見ていますか?
私はあのドラマを見る度にごとはるさんの事を思い出してしまいます。昨夜もドラマを見ましたが、うちのカミさんが「あんな政治家、実際にはいないよね」というので、すかさずPCを立ち上げて、ごとはるさんのブログを見せました。1時間位は見入ってたようで心底感心してました。「こういう人が政治家になればいいのにね」とカミさんも言ってました。
どなたかもコメントしていましたが、石巻がこんな時だからこそ、ごとはるさんのような方が必要なのではないですか?
私も大勢の聴衆を前に演説するごとはるさんの姿を見てみたいです!

ごとはるさん、こんばんわ!
最近更新がなく寂しく思っています。
もしかして、もうブログ止めちゃったんですか?
オラレに市庁舎と石巻が大変です!!!
今こそ、ごとはるさんの出番ですよ!!!

>ジョンさん
書込ありがとうございます。
だいぶレスが遅れてしまいましたね、申し訳ないです。
取りあえず第1回は無事終了しました。
詳細は後ほど記事にしたいと思います。
今後の展開…ですか、そうですね、よりパワーアップして、
と言いたいとこですが、何せ補助事業なので
補助金次第です。頑張ります!
ところで、そちらのLOMはどうですか?

本当に素晴らしい企画ですね!
共同作業によって育まれる愛‥素敵すぎます!
今後の展開かなり期待してますよ☆-(-_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いしのまきラブバスツアー あいせき | トップページ | ラブバスツアー実施レポート その1 »