フォト

プロフィール


  • 後藤 春彦
    昭和42年、東京生まれの石巻育ち
    <現職>
    株式会社宮富士工業 専務取締役
    石巻まちづくりギルド 代表
    <略歴>
    平成元年より10年間、(財)石巻市文化振興公社に勤務。この間、鈴木雅之、中山美穂、NHK交響楽団、松竹大歌舞伎等アーティストの石巻招聘や地元文化団体のサポート、舞台演出を手掛ける。
    平成5年、社団法人 石巻青年会議所に入会。平成17年、理事長に就任。平成19年12月、満40歳をもって退会(卒業)。
    現在は、プラント設備製造会社勤務。かつてはその傍らラジオDJや各種イベントでのMC、ブライダルMC等の活動を行っていた。
    続きは以下リンクへ

« 卒業例会レポート | トップページ | 石巻市庁舎移転問題 市民公開座談会(1) »

2008.02.07

新装開店!

皆様 大変お待たせ致しました!
ごとはるブログ、満を持してのリニューアルでござひます。

誰ッスか? ほとんど変わってないって言ってるのは!

バナーの雲、前と違いますよー。
タイトル、微妙に変わってますよー。
プロフィールも違いますよー。
でもって、色遣いもやや違いますよー。

と、 大手スーパー食品売り場並みの微妙なカスタマイズですが
もはや自分ではどうしようもならなくて、 何人かの皆さんの力を借りて
ようやく本日リニューアルです(協力者の皆さん、感謝!)

さてさて、 お休みしている約2ヶ月の間にも色々ありました。
早速明日から、全速力で行きまーす!

これからもヨロシクです!

 

※ ちなみに現状は暫定バージョンですから~~
  ちょこちょこ改造される予定です。

 

※ 協力者の皆さんから色合いの提案をもらい紆余曲折を経て
  こんな感じで落ち着きました(笑)
  当面これでいこうかと思います。(2月8日記)

« 卒業例会レポート | トップページ | 石巻市庁舎移転問題 市民公開座談会(1) »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77266/40041081

この記事へのトラックバック一覧です: 新装開店!:

« 卒業例会レポート | トップページ | 石巻市庁舎移転問題 市民公開座談会(1) »