フォト

プロフィール


  • 後藤 春彦
    昭和42年、東京生まれの石巻育ち
    <現職>
    株式会社宮富士工業 専務取締役
    石巻まちづくりギルド 代表
    <略歴>
    平成元年より10年間、(財)石巻市文化振興公社に勤務。この間、鈴木雅之、中山美穂、NHK交響楽団、松竹大歌舞伎等アーティストの石巻招聘や地元文化団体のサポート、舞台演出を手掛ける。
    平成5年、社団法人 石巻青年会議所に入会。平成17年、理事長に就任。平成19年12月、満40歳をもって退会(卒業)。
    現在は、プラント設備製造会社勤務。かつてはその傍らラジオDJや各種イベントでのMC、ブライダルMC等の活動を行っていた。
    続きは以下リンクへ

« 祭りは生粋の民間人にまかせてネ♪ | トップページ | 費用対効果を考える »

2007.11.26

出会いのチャンス!

ここ数日「イブロマンスパーティー」という検索ワードで、このブログにいらっしゃる方が多い!
ですよねー、もうすぐ12月ですもんねー、クリスマスだもんねー。
その気持ち、よ~く分かります。
私も若かりし頃、相方がいない時はこの季節ソワソワしたもんです。

で件のパーティーですが、きっとサンファン館主催のイブ・ロマンス・パーティーの事ではないでしょうか!?
大丈夫です! 今年もちゃんとありますよ! 12月8日(土)です!
詳細はサンファン館のHPからどうぞ!

ちなみに、昨年はこんな感じでした。
写真からも分かる通り、私は昨年・一昨年とこのイベントの司会を担当させて頂きました(たぶん今年も)。
記憶がおぼろなんですが、確か10組近くもカップルが成立する高確率パーティー!
ぜひぜひ、ふるってご参加ください。

そうそう、この手の話題でもうひとつ、お知らせが!
実は今計画中なんですが、来春(3月頃)これまた出会いのビッグチャンスを考えてます。
っていうか、石巻市から結婚対策事業として補助金を頂いているので、絶対やらなくちゃならないんですが。
それというのは…

いしのまきラブバスツアー「あいせき」

という企画です。
見知らぬ男女25名づつがバスに乗って市内を移動、あちこちで色んなイベントを体験しつつお相手を見つける! というものです。
どっかで聞いたことある!ってのは無しでお願いします(笑)
こちらの方も詳細が出来次第、このブログでお知らせしていきますね。

石巻が過疎化しないように、みんなバンバン出会って、結婚して、少子化に歯止めをかけようネ!

« 祭りは生粋の民間人にまかせてネ♪ | トップページ | 費用対効果を考える »

ラジオ・MC」カテゴリの記事

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

ノッチさん、お問い合わせありがとうございます。
バスツアーは、3月30日(日)開催予定です。
間もなく募集を開始しますので
よろしくお願いします。
このブログにも詳細は載せますので~。

バスツアーはいつ頃やるんですか??
詳細わかります??

>IGAさん
あ~、誰だか分かった!(笑)
その節はよろしくです!

いしのまきラブバスツアー「あいせき」いいですね。私も関心があります。ぜひ、実施の際にはお手伝いさせてください。後藤さんのファンより

そだねー、我々の頃はちょうど“ねるとんパーティー”が出始めた頃で、あんまりこういう機会はなかったもんね。
新企画の方もよろしくです。

>みんなバンバン出会って、結婚して、少子化に歯止めをかけようネ!

あはは。たしかにそうですね。

イブロマンスパーティ楽しそう・・・若い時にあったら、かったら参加したかったです。
今年も司会ですか?がんばってねー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77266/17197287

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いのチャンス!:

« 祭りは生粋の民間人にまかせてネ♪ | トップページ | 費用対効果を考える »