フォト

プロフィール


  • 後藤 春彦
    昭和42年、東京生まれの石巻育ち
    <現職>
    株式会社宮富士工業 専務取締役
    石巻まちづくりギルド 代表
    <略歴>
    平成元年より10年間、(財)石巻市文化振興公社に勤務。この間、鈴木雅之、中山美穂、NHK交響楽団、松竹大歌舞伎等アーティストの石巻招聘や地元文化団体のサポート、舞台演出を手掛ける。
    平成5年、社団法人 石巻青年会議所に入会。平成17年、理事長に就任。平成19年12月、満40歳をもって退会(卒業)。
    現在は、プラント設備製造会社勤務。かつてはその傍らラジオDJや各種イベントでのMC、ブライダルMC等の活動を行っていた。
    続きは以下リンクへ

« 11月7日(月)~13日(日)の動き | トップページ | あーまーげい »

2005.11.12

心境の変化?

別に何がどうしたわけでもありませんが、微妙に心境の変化です。強いて言えば、先日2006年度の理事予定者会議が開催されまして、遂に「直前理事長」と呼ばれる立場になったということで…。
「あぁ、一年が終わろうとしてるのね」的感慨に浸りたいところですが、そんな間もなく今日も今日とて忙しいですよ。

13時からは石巻市の合併記念式典。
今日の河北新報等でも周知の通り、市役所や市議会周辺はアレなようですが、素直な気持ちで合併を祝いたいと思います。

その後、T君のアルファードをかっ飛ばして一路、会津若松市の東山温泉へ。
東北地区協議会の卒業式に参加。日帰り強行軍です。

そうそう、議案も書かなくちゃ!
というのも、来年、私は宮城ブロック協議会の「宮城JCアカデミー委員会」の委員長を仰せつかりまして…。この委員会は、いわゆるJCビギナーズ(入会数年以内の新人会員)を対象に研修等を行う機関です。ビギナーズを含め総勢50名程の委員会になるようで、ホント楽しみです!
というわけで、来週早々の会議に向けて、久々の議案作り。

LOM事業の方も、年度末にも関わらず、これまたてんこ盛り。
気を引き締めたり、心機一転したりと、心境変化が著しいです。

そんなこんなで、JCマークが変わったのも併せ、微妙にブログデザインが変わったわけです。

では、いってきまーす!

« 11月7日(月)~13日(日)の動き | トップページ | あーまーげい »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77266/7056696

この記事へのトラックバック一覧です: 心境の変化?:

« 11月7日(月)~13日(日)の動き | トップページ | あーまーげい »