フォト

プロフィール


  • 後藤 春彦
    昭和42年、東京生まれの石巻育ち
    <現職>
    株式会社宮富士工業 専務取締役
    石巻まちづくりギルド 代表
    <略歴>
    平成元年より10年間、(財)石巻市文化振興公社に勤務。この間、鈴木雅之、中山美穂、NHK交響楽団、松竹大歌舞伎等アーティストの石巻招聘や地元文化団体のサポート、舞台演出を手掛ける。
    平成5年、社団法人 石巻青年会議所に入会。平成17年、理事長に就任。平成19年12月、満40歳をもって退会(卒業)。
    現在は、プラント設備製造会社勤務。かつてはその傍らラジオDJや各種イベントでのMC、ブライダルMC等の活動を行っていた。
    続きは以下リンクへ

« 不定期更新だって | トップページ | 9月26日(月)~10月2日(日)の動き »

2005.09.22

誕生日なので記念カキコ

誰も気にしちゃいないと思いますが、今日は私の誕生日。
いやー、38歳ですよ。
こう何ていうか40が近いと身が引き締まりますね。
まぁ、実態は引き締まってないですけど。
というわけで月並みですが同じ日生まれの方を調べてみました。

吉田 茂(総理大臣)
バカヤロー解散!  なんだバカヤロウは荒井注。

清水 崑 (漫画家)
きぃ~ざくら~~♪ 知ってるかな?  かっぱマンガ。

岡田 真澄(俳優)
ファンファン大佐!

鈴木 雅之(ミュージシャン)
想いを~いま~とどけたい~♪

石井 竜也(ミュージシャン)
おれぇへ い~ろにゅぃ~ そまれぇ~へぇ~♪

尾形 直人(俳優)
NHK朝の連ドラ、 あれ暗いよねぇ、話が。朝っぱらから。

ロナウド(サッカー選手)
ゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ル!!

羽田 実加 (タレント)
鉄棒少女ね。

何となく、 私の人と成りが出てますね(ホントか!?)

 

続いて今日は何の日編

1862年 リンカーン大統領 「奴隷解放予備宣言」

1868年 会津・鶴ヶ城、落城。 会津藩官軍に降伏

1997年 ロックバンド 「X-JAPAN」 が解散表明

ああ、波瀾万丈。

あ、そういえば昨日の次回予告と内容が違ってますね。
えーっと、まだ準備が出来ないんで一時棚上げです…

« 不定期更新だって | トップページ | 9月26日(月)~10月2日(日)の動き »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
フォーラムのときは久々ゆっくり話ができて大変よかったです。
ちなみに、大館の山脇元地区会務を横山英子先輩が「荒井注」と読んで、ウチの公力先輩が「なんだバカヤロウ!」を言わせて面白がっていました。
そんな「荒井」さんも現在大館市議会議員です。

From くどう@30000#GET!

 お誕生日おめでとうございます!!(^^)!
ちなみに…当LOMの「田中健一君」も後藤理事長と同じ9月22日がお誕生日です。
 で、私は明日の「塩釜JC設立30周年記念式典」日が誕生日でございまして、木村理事長の奥様も明日お誕生日だそうです。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77266/6066632

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日なので記念カキコ:

« 不定期更新だって | トップページ | 9月26日(月)~10月2日(日)の動き »