フォト

プロフィール


  • 後藤 春彦
    昭和42年、東京生まれの石巻育ち
    <現職>
    株式会社宮富士工業 専務取締役
    石巻まちづくりギルド 代表
    <略歴>
    平成元年より10年間、(財)石巻市文化振興公社に勤務。この間、鈴木雅之、中山美穂、NHK交響楽団、松竹大歌舞伎等アーティストの石巻招聘や地元文化団体のサポート、舞台演出を手掛ける。
    平成5年、社団法人 石巻青年会議所に入会。平成17年、理事長に就任。平成19年12月、満40歳をもって退会(卒業)。
    現在は、プラント設備製造会社勤務。かつてはその傍らラジオDJや各種イベントでのMC、ブライダルMC等の活動を行っていた。
    続きは以下リンクへ

« 7月11日(月)~7月17日(日)の動き | トップページ | 「ミス川開き」について »

2005.07.12

ジェラシー

私が美人フェチなのは有名な話ですが(どこで?)
美人とお知り合いになると、 必ずツーショット写真を撮ったりもします。
このブログにも載せましたね、前に

で、 数あるコレクションの中でも特にお気に入りなのが

コレ↓

AUT_1315

右側のにやけた男はおいといて
この女性は、元八王子市議で元ミス日本の佐野美和さん。
私のやっているラジオ番組にゲスト出演していただいた時の模様です。
ことの経緯は私の番組のHP佐野さんHPにあるので割愛。
政治に対するスタンスが一緒! ということで意気投合し
今もメールをやりとりさせていただいているのです。

さて、その佐野さん、HPの他にもブログをお持ちなのですが
それを読んだところ、 どうやら秋田ブロック会員大会に招かれたらしいですよ。

キィィィィィィィーーーーーッ(`´)

軽いジェラシーです。

なんかこう、自分だけが知っている秘宝を盗られた気分。
レイダース、失われたアークです。

秋田ブロックめ! (`_´)プンスカプン


冗談はさておき、佐野さんのHPはホントためになりますよ。
当時の議会でのやり取りやご自分の考えが子細に渡り掲載されていて、 独特のまちづくり感に共鳴することしかりです。
非常にJCと近いのですね、お考えが。
皆さんもぜひ一度読んでみてください。

« 7月11日(月)~7月17日(日)の動き | トップページ | 「ミス川開き」について »

青年会議所全般」カテゴリの記事

コメント

回答ありがとうございました!
とにかく、「楽しんで」をモットーに頑張ってきます!

 質問です。
通常、番組の打ち合わせというのは綿密に行うのですか?
 「FMじょんぱ」に18日19:00~1時間ばかり出させていただくことになりました。
私「録音ですか?」
海ちゃん「ううん、生放送だよ!」
私「打ち合わせはどうするんですか?」
海ちゃん「ん?19時スタートだから15分前までにきてもらえればいいですよ。で、打合せしましょうね」
私「へっ?」(大丈夫なんだろうか?私、ど素人なんですが…)
 生放送ってそんなもんなんでしょうか?
 ラジオで緊張しないコツとかありますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77266/4941172

この記事へのトラックバック一覧です: ジェラシー:

« 7月11日(月)~7月17日(日)の動き | トップページ | 「ミス川開き」について »