フォト

プロフィール


  • 後藤 春彦
    昭和42年、東京生まれの石巻育ち
    <現職>
    株式会社宮富士工業 専務取締役
    石巻まちづくりギルド 代表
    <略歴>
    平成元年より10年間、(財)石巻市文化振興公社に勤務。この間、鈴木雅之、中山美穂、NHK交響楽団、松竹大歌舞伎等アーティストの石巻招聘や地元文化団体のサポート、舞台演出を手掛ける。
    平成5年、社団法人 石巻青年会議所に入会。平成17年、理事長に就任。平成19年12月、満40歳をもって退会(卒業)。
    現在は、プラント設備製造会社勤務。かつてはその傍らラジオDJや各種イベントでのMC、ブライダルMC等の活動を行っていた。
    続きは以下リンクへ

« 「ミス川開き」について | トップページ | 7月18日(月)~7月24日(日)の動き »

2005.07.16

日本JC・会頭選挙について <予告編>

今年、 7年ぶりに我々JCのリーダーである日本JC会頭が選挙によって選ばれることになりました。
一般の方には分かりずらい話ですが、例年は“なぜか” 一人しか立候補者がいないので選挙になることはありません。
しかし、今年は2名の立候補者が登場し選挙となりました。
従って、今は選挙期間中です。

でですねー、色々あるんですよ。
いま私の頭の中は完璧にまとまっているワケではないんで
今日この場でのコメントは差し控えます。
が、かなり言いたいことはあります。
また、とっても憤慨しちゃうようなこともありました。

はっきり言って…日本JCには失望です。
末端の地域青年会議所がドブ板を踏んで頑張ったとしても
日本青年会議所がこのあり様では、 とても国家を変えるなんてできないような気がしています。

とにかく、もう少し考えをまとめたら、 この場に書きたいと思います。

« 「ミス川開き」について | トップページ | 7月18日(月)~7月24日(日)の動き »

青年会議所全般」カテゴリの記事

コメント

阿部理事長、というわけで本編をアップしました。素直な私の気持ちです!

憤慨しちゃうようなことあったんですか?
今回の会頭選挙はどうなることやら、全くわからなくなってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77266/4998853

この記事へのトラックバック一覧です: 日本JC・会頭選挙について <予告編>:

« 「ミス川開き」について | トップページ | 7月18日(月)~7月24日(日)の動き »